SSブログ

つかれ [想い]

昨日
 ひさしぶりに会った方から
  「あれ、なんかかわりました?」
と言われ思わず
 「つかれが顔にでていますか?」
  と言ってしまいました
否定されましたが

かなり疲れが顔に出ていると思います

しいていうなら
 7から8きろやせたことかな

やせるのはうれしいけど
 ここまでくると
  ちょっと心配

食欲がないわけではなく
 しっかりがっつり食べるのに

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

monna

ちょんまげ 殿

ありがとうございます
by monna (2023-01-01 16:42) 

もっととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。