SSブログ

こんげつ [想い]

今月一度も
 ここを開いていなかった

心身ともに
 落ちていました

元気なふりをしているので
 普通にしごとの依頼もくるし
  家族も気遣ってくれはしない

ひとり
 うつうつ・・・

きわめつけは
 私よりずっと若い友人がなくなり
  来週その司会の依頼がきたこと

泣かないで
 できるかしら

 今から泣いています

あるイベントの前後だけのおつきあいで
 FBでつながってはいたのですが
  一方的に彼の投稿をみていただけでした

会いたいときに
 会いたい人に会っておかないと・・・

 思うこのごろです


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>私よりずっと若い友人
わかります、まさに「嘘でしょ!」ですね。
何をどうすることもできないのですが。
ただ「順番守れよ!」と憎まれ口を聞いている自分がいました。
しかし、自分の心臓が動いているいじょう、止まるまでファイトです!
by ちょんまげ侍金四郎 (2022-10-21 19:06) 

monna

ちょんまげ殿

ありがとうございます♪
ほんと
「順番守れよ!」と言いたいです
by monna (2022-10-26 09:09) 

すすむもあればおくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。