SSブログ

こうはん [想い]

あぁ
 今月も後半になってしまいました

実家のことや
 家族のことで
  ばたばたして
自分のことを忘れていたら
 急に
 体調が悪くなって
  
でも
 そんな様子はだれにも見せない
  一人になると
   ぐだっとしていました

仕事も
 なにごともないようにしていました

ほんとうに体が動かなくて
 きえてしまいたい
  と思ってしまうこともありましたが
なんとか
 回復したようです


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

monna

ちょんまげ 殿

ありがとうございます♪

by monna (2022-08-31 13:51) 

おもいだしてははくじょうもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。