SSブログ

ほうしん [ぐち]

どうでもいい扱い
 と感じていました

子供にお金がかかるから
 たくさん仕事をしたいという人に
  仕事をまわすと
私にはまわってこない
 と
  はっきり言われました

それが会社の方針なら
 従えるところまでは従いましょ
  と思いました

私がそれでいい
 と言っているのなら
  まだしも
そういうのは
 平等であるべきでは?
  と思うのですが・・・

という話をしたあと

見学をするように
 とめーるが来ました

そんな扱いの私に
 見学をさせて
  意味があるの?
と思って
 返事をせずにいました

いろいろ考えて
 ことを荒立てるのも大人げないし
  何事もなかったように
   OKの返事を

結局は
 いいように使うためのことですが

その見学をした内容の仕事が
 入ったので
  担当してほしいと

「できますか」「だいじょうぶですか」

 心配なら
  依頼しないでほしい
   見学させないでほしい
と思ったのでした



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

monna

ちょんまげ 殿

ありがとうございます♪
by monna (2022-03-12 21:03) 

ふふあのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。