SSブログ

はらこめし [たべもののみもの]

20151018.jpg

この地の方にしかわからない名前でしょうか
 はらこめし

お仕事で
 かかわらせていただいた民宿で
  この時期
   はらこめしを提供しているということで
    「絶対きます」と言っていました
     お仕事上ではなく
      海のものが好きなので
ということで
 先週は
  予約なしで行ったら
   いっぱいだったので
    今日はお電話をしていきました

念願のおいしいはらこ飯をいただくことができました
 作った方の心がわかるごちそう
  お料理を作るって
   そういうことなのだなと
     考えさせられました

ふぇいすぶっくにあげたら
 ごぶさたしている方からも
  いいね
   をいただき
    ありがたいことだと思いました
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

monna

ちょんまげ 殿

ありがとうございます♪
by monna (2015-10-19 16:25) 

かきぼきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。