SSブログ

たべるため [たべもののみもの]

お休みですが
 事務所の近くの公園で
  食べ物のイベントをしているので
   お買いものやら食べるためやら
    出てきました

果物や野菜やお漬物などを買って
 お昼は何を食べようか迷って
  あぁお酒が・・・
   十四代
    車で来たから残念

ふだん遊んでばかりいるので
 追われていることに集中
  どうしてこの集中力を普段発揮できないかなあ
   と思うのでした

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>普段発揮できないかなあ
安心してください、みんな同じです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-10-05 07:15) 

monna

ちょんまげ 殿

ありがとうございます♪
そうおっしゃっていただけると安心します^^
by monna (2015-10-06 18:36) 

つうじなかった2なに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。