SSブログ

さんま [たべもののみもの]

さんま20匹1000円
 をねらって
  朝一ですーぱーへ

4種類のお料理になりました
 20匹のさんまの目に見られながら
  煮たり焼いたり揚げたりたたいたり

こんなことに使っている時間が
 すとれす解消なのかも・・・

だから
 お願いだから
  穏やかにお料理をしていられる主婦にしてほしいの

穏やかな気持ちで過ごせる時間と空間がほしいの

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>さんま20匹1000円
安いですね!
たしかに20匹というのは・・・ですが(笑)
我が家では1匹100円以下にならないと食卓には並ばないと思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-09-14 08:02) 

monna

ちょんまげ 殿

ありがとうございます♪
3日目ですが、ほとんどなくなりました
お料理に時間がかかっても、口に入ればあっというまに
なくなります^^
by monna (2015-09-15 15:43) 

たいふういっかひとと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。