SSブログ

ずっとずっと [たべもののみもの]

ずっと ずっと いろいろなものを かかえていたので
 こんな ほっとする時間を 持つことが できていませんでした
  ひさびさに お友だちと ランチをして
   心安らぐ ひとときを あじわいました
westin1.jpg
westin2.jpg
westin3.jpg


westin4.jpg

眺めのよい 場所で いろいろな お話をしながらの ひととき
 ほんとうに 癒されました
  ずっと ずっと 追われるように 過ごしていたので
   ほんとうに ほっとした ひとときでした

私の予定に 合わせて
 時間を 過ごしてくれて ありがとう
  mango.jpg
マンゴーの スムジーも おいしかった^0^

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

monna

お茶屋 さま

niceありがとうございます♪
by monna (2011-08-28 17:21) 

おまつりありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。