SSブログ

きゅうな [怒り]

あると思っていた お仕事が 急に キャンセルになり
 事務所で 作業をしていました
  お昼になり 賞味期限が切れそうな かっぷめんを 食べたけど
   ものたりなくて もうひとつ 食べてしまいました
どうしたの?
 この しょくよく
  すとれす?
かなり
 怒りながら 帰ってきました
  その場所まで 行ったのに 玄関が 開いていないので
    電話をしたら
「担当の者が 昨日 ふぁっくすで ご連絡したと 言っていました」と
 いまどき ふぁっくすで 連絡ですか?
  なんのために めあど や ケイタイ番号を 教えているのでしょう
   そして 今日のことを 昨日の夜になってから 連絡するって どういうことでしょう

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みやもっち

ちょっとそれだとFAXはないですよね。せめて電話を…ですね。
by みやもっち (2011-07-03 09:13) 

monna

みやもっち さま

そうですよね
いまどき FAXじゃないですよね
FAXの時間を見たら 11時45分でした
明日のことを 今日が 終わりそうな時間に 連絡するってないですよね?
まだ 怒っている 私です^^;

by monna (2011-07-05 22:12) 

げんきらんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。