SSブログ

じてんしゃ [怒り]

自転車の 傍若無人ぶりを 放送していました

そう
 私も 感じていました
車を 運転していると 自転車が こわい

子供を乗せた自転車が 信号を 無視して 突進してくる
 同じ方向に 右と左から 自転車が 走ってくる
  私は どうすればいいの?

自転車は 一時停止しなくていいし どこを走ってもいいの?
 信号無視も 平気なの?
  それで ぶつかりでもしたら 車のほうが 悪いことになるのよねーー;

いらいらする 自転車
 いえ
  道交法を 守らない自転車です


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

そうそう。
自転車が車輌だってこと忘れてますよね。
by ゆっきぃ (2009-05-27 18:36) 

monna

ゆっきぃ さま
niceありがとうございます
運転をしてると ほんとに こわいです
by monna (2009-05-29 20:10) 

もじおりたたむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。